大多喜町中小企業経営改善資金等利子補給金交付申請ダウンロードページ

平成28年度 大多喜町中小企業経営改善資金等利子補給交付申請書類様式
(平成29年1月申請分)
利子補給金交付申請書 A3の用紙に印刷して下さい。
返済状況確認書 A4の用紙に印刷して下さい。
利子補給金交付申請書(記入例)
返済状況確認書(記入例)
※様式はPDFファイルですのでPDF表示ソフトが必要となります。http://get.adobe.com/jp/reader/
※ダウンロードボタン上で右クリック→名前をつけてリンク先を保存(対象をファイルに保存)で、ご自身のパソコンに保存できます。
※ダウンロードする環境や指定用紙の大きさに印刷できる環境が無い方は、商工会にて実費にて印刷いたします。

                

提出書類
@ 利子補給金交付申請書 指定様式 上記よりダウンロード。
A 返済状況確認書 指定様式 上記よりダウンロード。
金融機関から必ず確認をとって下さい。尚、商工会経由で日本政策金融公庫へ申し込まれ、事前に返済予定表を提出されている方は結構です。
B 町税納税証明書
(町県民税・固定資産税・国民健康保険税・軽自動車税)
平成28度の町税納税証明書、発行日は平成29年1月中のもの。尚、法人事業者の方で決算期間の関係上、平成28年度の町税納税証明書が発行されない方は平成27年度の町税納税証明書。
C 借入申込書の写し  同一の融資について申請が2回目以降の方は省略できます。
D 金銭消費貸借契約書の写し
E 返済予定表・返済表(将来の返済予定がわかるもの)の写し
F 見積書(設備資金の場合) 
G その他町長の認める書類 必要がある場合のみ。
上記の書類で既に商工会へ提出済みのものは結構です

提出期限   平成29年1月25日(水)厳守
※提出のない方は、利子補給申請ができなくなりますので、希望される方は必ず提出願います。

注 意
申請対象期間中(H28.1.1〜12.31)の約定の返済をしている事が前提となります。
利子補給申請には町税の納税要件がございますので、納期限到来の町税を完納のうえ、町税納税証明書をお取りください。
法人事業者の方は法人名義での証明書等となります。
後日、実績報告書、交付請求書の提出が必要となります。(町宛)
商工会員の方で、日本政策金融公庫より借入された方は、商工会より返済状況確認書を一括して日本政策金融公庫へ交付請求させていただきますが、商工会へ返済予定表を事前に提出されていないと交付申請ができません。未提出の方は12月21日(水)午前中までに必ずご提出ください。
提出書類について、発行の際に手数料がかかるものがございます。申請に際してはその手数料と利子補給の金額とをご検討頂き申請してください。尚、町の予算の関係上、申請された金額全額が利子補給されない場合がございます。
書類作成を商工会へ相談される際は、必ず、返済予定表・返済表(将来の返済予定がわかるもの)を持参ください。